はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

中秋の名月☆

2018-09-25 15:35:42 | 日記

こんにちはおむすびころりんです

昨日は中秋の名月でしたね

隠れていましたが、時折見ることができていましたね

来年はもっと綺麗に見れますように

今日の給食は

・食パン

・チーズインハンバーグ

・胡瓜とツナのサラダ

・トマトと玉葱のスープ

今日はお誕生日会があり、お誕生日メニューでした

おやつは

・アップルパイ

・牛乳

今日も美味しかったです

ごちそうさまでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会へ向けて・・・ | トップ | 雨… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事