はらぺこ青むし

毎日の給食とおやつを生きがいにしてる、ある青むしのブログ☆
只今、検食と奮闘中…

かつ(=^・・^=)

2015-10-28 16:13:49 | 日記

こんにちは

駄菓子の母です

 

秋晴れの気持ち良い一日

もうすぐ11月だというのに、暑いくらいでした

 

本日のお給食を紹介します

本日のお給食

・ロールパン

・かじきカツ

・鶏肉とコーンの炒め物

・キャベツとひよこ豆のスープ

 

 

今日はロールパン

バターロールですから、しっとりおいしい

 

かじきカツと一緒に食べました

めかじきのフライって、おいしいんですね

さっぱりとしたカツに、ソースをつけて

ペロリと食べちゃいましたよー

 

鶏肉とコーンの炒め物も、

パンによく合うメニュー

 

ロールパンの半分にかじきカツ、

もう半分に鶏肉とコーンの炒め物を挟んで食べました

 

スープには、

キャベツやにんじん、ひよこ豆がたくさん入っていました。

健康志向なスープです

 

続いて、おやつ

本日のおやつ

・焼きビーフン

・牛乳

 

お給食の焼きビーフンって、本当においしいんです

ちょうどいい味加減、具の量、しっとり加減、パーフェクトです

 

本日もおいしいお給食とおやつ、

ごちそうさまでした

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんと、だし巻卵焼き | トップ | 鶏肉の胡麻照り焼き!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事