超人気ブログ

2006年06月13日 | 仏像
ブーゲンビリアのきちきち日記
http://blog.goo.ne.jp/naha_2006/



日本の、これから

[ 米軍基地 ] / 2006年06月10日 10時50分04秒





テレビのある方は本日夜、 NHKを見てください。

NHK「日本の、これから」米軍基地について考えたことはありますか

6月10日
総合午後7:30~8:45(75分)生放送
総合午後9:00~10:29(89分)生放送
8:45~9:00(ニュース)

予定調和なしの徹底討論。一般市民50人で米軍再編について賛成か反対か。沖縄からは20人来るそうです。相模原は自治会連合会会長の三橋さんとわたしです。このふたりでいいとは思えませんが、NHKの予断と偏見で選ばれました。もっと早くこのような番組をやるべきだと思います。6月になってからというのも解せないけれど、やらないよりはいいでしょう。とんがってもしかたがないですね。最近目覚めたばかりのわたしにどこまでつっこめるか、ただ飾りとしているだけで、帰ってくるのか、とにかく、はじめの一歩、カタツムリだと思って、温かい目で見守ってくださいね。ご意見を是非ともお寄せくださいね。タイトルをクリックすると写真が拡大します。藤野町のKたくん撮影。

コメント ( 2000 ) | Trackback ( 12 )




2000てwwww

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも (136)
2006-06-13 22:40:36
バルと3人で2000目指そう

1999!
返信する
キビのネタかと思って (ballade)
2006-06-13 23:57:58
普通に(2000)の所で爆笑してしまったw
返信する
スルー(\'A`) (136)
2006-06-14 00:11:17
1997!
返信する
 ( ´;ω;`)
2006-06-14 20:38:59
1996
返信する
( ´;ω;`) (ballade)
2006-06-14 22:18:26
母親がカレー作ってくれなかったので

晩飯がUFO
返信する
スレに晒して (136)
2006-06-15 00:13:45
最初のエントリーがアナル

やっぱりキビは凄い



1994
返信する
俺は一平ちゃん派 ()
2006-06-15 22:20:33
自称アナリスト。
返信する

コメントを投稿