伊勢丹に行って来た

2009年01月11日 | 仏像
クリアランスセールをやっていた。
ベルトとか安い。
別に買うものは無かった。

バーバリーのトレンチコートも見送り。
買う買うと言って5年ぐらい経った気がする。
15万円のコートなんて気軽にゃ買えねぇよ。
どこに着て行くというのか。

旅行の時だって8000円のコートを着て行ったぜ。
使い勝手はいいんだぜ。

他にはユナイテッドアローズとかSIPSとか見てきた。
ワイシャツが12,600円。
消耗品としては高い。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう何年も (ballade)
2009-01-12 17:49:52
服なんて買ってないんだぜ
何回も会ってるけど殆どが同じ服なんだぜ
スゲーだろ
返信する
まぁ俺もそんな感じになりつつある (key-bee)
2009-01-12 23:40:26
毎回タオルの柄を変えればオシャレさんと思われるに違いない!!!
返信する
あのタオル (ballade)
2009-01-13 16:30:12
ホテルの備品だから同じ柄だけで10本ぐらい持ってるんだぜw

ちょっとしたじいちゃんの形見でもあるんだぜ
返信する
備品であり遺品か (key-bee)
2009-01-15 01:34:04
ネクタイ代わりに首に巻いて就活するべきだぜ!
返信する
中尾彬 (ballade)
2009-01-15 19:50:01
位にしか認めてもらえないぜ!
返信する
そこはそれ (key-bee)
2009-01-30 23:24:24
私の生まれ故郷では、これがネクタイで通ってますと力説すればOK
返信する

コメントを投稿