ランブル2

2005年08月05日 | 格ゲー
地味に上達してきた。
具体的にどこをどう、というものではなく、慣れてきたという事だろう。
やはり東京遠征は効いたようだ。
また行きたいけど、今は暑いしな。
それに盆は東京の猛者どもが里帰りで手薄になる時期だ。
夏季休暇に行く意味はなさそうだ。

ハザマをどうするか、だなー。
東京へ行ったのが先月の16から18日だ。
俺の中の感覚が対ハザマ戦を覚えているだろうか。
相手もウザかったであろう、10連敗の経験が生かされるか!?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またのお越しを (ballade)
2005-08-05 22:11:17
“お待ち”できねーゼ…!?

恐らくサイサと一緒に

“不運(ハードゲイ)”と“踊(ダンス)”っちまってるからヨ…!?
返信する
key-bee (;´д`)
2005-08-06 11:06:24
そげに短いスパンで上京するのですか。

旅先で打つのはリスキーだと思いますよ。

サリサリスを巻き込むのは面白いけどw



また新宿行くんですか。好きデスね貴方もw
返信する

コメントを投稿