晴れた

2006年09月18日 | 仏像
しかし部屋に冷房を入れて引きこもっている。
暑い。
晴天すぎても駄目なのだ、オープンカーって奴は。日射病になるだろ。
台風のせいか時たま風が強いし。
風が強いとゴミが飛んできて目に入ったりするんだぜ。
ただでさえ眼が乾くってのにな。
スーパー7とかケーターハムとか乗ってる人だとゴーグルつけたりしてる人いるよね。
別にカッコつけだけじゃなくて、実用性って面もあるぜ。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターバン (136)
2006-09-19 01:14:10
超オススメ
返信する
頼むから (key-bee)
2006-09-19 15:14:15
どこかに写真をupしてくれんかね。

にわかには信じがたいぞ。
返信する
これでおk? (136)
2006-09-19 20:59:41
下駄はまた今度
返信する
OK (key-bee)
2006-09-19 23:48:24
ドラクエⅢの商人のような、白い包帯のような物をぐるぐる巻きをイメージしてた。



盗賊みたいでカッコいいな。
返信する
タオル巻こうぜ (ballade)
2006-09-19 23:55:47
タオルを広めようの会より
返信する
もっと面白いものを巻こうぜ。 (key-bee)
2006-09-20 20:10:04
蛇とか。
返信する

コメントを投稿