ふたりはプリキュアmaxheart

2006年02月03日 | 仏像
先週、最終回だったそうですね。
僕の家のディーガには1話~最終話まで全て録画してあります。
ひとつも見てませんが・・・もう1年経ったのですか。

つーか、ブラックがへそ出してた頃の奴も、まだ見終わってないんです。
コスプレの偽キュアが出た回までは見たんだけど。

いっそレンタルビデオの方がいいかも。
一週間の期限があったほうが見るだろうし。
しかし、そんな幼稚園児や小学生の列に割り込むような真似をしていいものだろうか?
良くないだろうなー。
うん、よくない。

さっさと見て消すか・・・

あーあ、図らずもまたまた女ウケするような事を書いちまったぜ。
これを読んだあなた、良かったら合コンの話題に使ってもいいですよ。



コメントを投稿