光沢のあるサテン系の生地のワイシャツとか

2006年03月25日 | 仏像
たくさん買った。
まったく……。若気の至りとは言え……。

今でも本質的には変わってないけど。
ジョジョっぽい服は好きです。
露骨にジョジョ風味を出すのはヤバイので薄味にはしてます。

最近はジョジョ風味+フォーマルな感じです。
目指すは吉良吉影でしょうか。

フォーマルなファッションは良いです。
革靴とかベルトとかのアイテムが会社用に流用できるので経費削減にもなる。

休日だからと言って、ジャージやらスウェットを着てるようなオッサンにはなりたくないです。
休日でもスーツを着るような老紳士になりたいものです。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも (ballade)
2006-03-26 17:40:12
今後ジャージしかなさそうな男です

ジーパン履けません、俺が履いたらケーサツのお世話になるでしょう(猥褻物陳列罪かな?

今度会うときは若い頃の服装で着てくれることを期待します
返信する
バーバリーのジャージが2万5千円ぐらいで売ってたよ ()
2006-03-26 22:56:02
古着で悪いが、俺の服を受け取ってくれると嬉しい。
返信する

コメントを投稿