マウンテンバイク

2011年09月05日 | 仏像
買いました。二ヶ月ぐらい前に。
XC800
太いブロックタイヤ。泥よけ無し。スタンド無しで自立不能。
何気なく石段に立てかけたら傷が付いた。

ダウンヒルしたいんだけど、場所が無い。
プロテクターもヘルメットも買ってない(売ってない。上京して買うしかないか)
チャリを積めるクルマを買う必要もある。
買った初日に手首を痛めるていたらく。

フレンチバルブなので空気を入れる事さえ上手くいかないような状態。
パンク修理とか無理無理。
ロードの細いタイヤよりはパンクしにくい? 空気入れてりゃリム打ちは無いと信じたい。

往復で70km走ると足が死ぬ。翌日も筋肉痛。
基礎トレもしなきゃかな……。

週1で70km走るようなスタイルが健康にいいわきゃない。
毎日20km走った方がマシだろう。

サイクルコンピュータ付けたから速度とか距離が測れる。
巡航17kmで行ければ良い方だね。
道が良ければ20kmぐらい出したいけど。
タイヤ太くて抵抗大きいからスピードは出ない。
でも下り坂なら40km越えたぜ。恐怖を感じるスピード。でも爽快感あり。
上り坂は死ぬ。
帰宅寸前も死に瀕している。へろへろ。

100km走れるようになったらパンク修理ぐらい覚えないとなー。
いざと言う時の為に。

コメントを投稿