+ さくらさくら +

2008年05月17日 | 仏像
http://sakura.iam-hiquality.com/index.html
予約した。
エロゲを予約したのは……初めて……ではない。
Fateホロウを祖父で予約した事があったな。
2回目だ。
まさか予約特典に目が眩むとは。
どうせ、いずれは売るだろうに。

中古で済ませる事も多かったので、新品を買うのは久しぶりだ。
インスコもしてない積みゲもあるってのに。

最近は、しょうじきゲームに対するモチベーションが下がっている。
格ゲー、ギャルゲ問わず。
やはり自然とプレイしなくなるものかね。

30過ぎると、音楽、ゲーム、漫画などはブームも一回りするので、大概のものは「ああ、アレ系だね」って話になってしまう。
ハルヒとかは俺の世代に当てはめると「うる星やつら」に分類できるのだろう。

10代の頃は歳をくうとなぜ流行を追わなくなるのか?なんて思っていたけど。

しかし高橋留美子はスゲーな。未だサンデーで連載してる。
うる星、らんま、犬夜叉と全部アニメ化してるし。

まぁ俺はビッグコミックスピリッツでたまに載る高橋留美子の短編が地味に好きだが。

コメントを投稿