村上氏逮捕

2006年06月06日 | 仏像
おかしいよ、あれ。
不当逮捕でしょ。
マスコミに多く顔を出していたから目についただけで国策逮捕の念が消えない。
タイガースファンの憤りなんて言いがかりもいいところだし。
株主なんだから口ぐらい出すさ。
口は出さずにカネだけ出してろってか?
そんな都合のいい話は無いだろう。

絶対に、社会保険庁の年金問題を闇に隠す為の作戦だね。
ホリエモンの時と同じだよ。
政策の失敗時にあわせて、軽微な経済犯を大々的に叩き、トップニュースにして国民の目をそらすんだ。

まったく、許せない。
資本主義において金は神だ。
老人たちの馴れ合い、株の持ち合いなどとヌルい伝統など生ゴミと一緒に捨ててしまうべきだ。
とにかく村上氏は無罪だ。検察は己の無能さを後悔する事になるだろう……。




村上さん、僕がんばりましたよ。
『5本』お願いしますヽ(;´Д`)ノ

コメントを投稿