アレルヤ・ハプティズム

2008年11月09日 | 仏像
両目が見えるヘアースタイルにイメチェン。
救出活動では危うく射殺される憂き目に遭う。
刹那も逃走ルートだけ教えるんじゃなくて、ハンドガンでも渡してやれって思った。

地味に1期のキュリオスは好きな機体だった。
変形するし。
シザーハンドはかなりカッコいい。
SEEDのイージスも好きだったぜ。

脳量子波ってのがよく分からんちん。
作中で具体的な説明は無いし。
テレパシー少女蘭のことだと解釈している。

マリー関連の過去が明らかに。
名前をもらった存在だったとは。
つくづく、こいつも死にそうな複線持ちだよな。
1期ラストで見せたオールバックは演出ともにメチャ良かったので、もう1回見せて欲しいところ。

2重人格のハレルヤはどうしたねん。
あいつがいないと寂しいぜ。

コメントを投稿