放課後プレイ 

2009年02月04日 | 仏像
黒咲練導:放課後プレイ 「その辺のエロマンガよりエロい」 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50799603.html

電撃PSのおまけ漫画はいつも読んでいた。
地元で探してるけど、なかなか見つからない。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この作者 (ballade)
2009-02-05 20:09:46
のヤツまだやってるね
先週の電プレのおまけ本でやってた

そこまでエロい印象は無かったが
作者が一緒だけって事かな?
返信する
ちょっとオーバーな紹介だよな (key-bee)
2009-02-09 23:19:26
序盤はただゲームの話をしてるだけだったけど、だんだんエスカレートして最終的にはやる寸前まで行った気がする。
脱ぎはしなかったけど。

最近連載してるのはソバカス女編だよね。
やってる事は昔と変わらん。
返信する
ちょっとオーバーな紹介だよな (key-bee)
2009-02-09 23:19:27
序盤はただゲームの話をしてるだけだったけど、だんだんエスカレートして最終的にはやる寸前まで行った気がする。
脱ぎはしなかったけど。

最近連載してるのはソバカス女編だよね。
やってる事は昔と変わらん。
返信する
・・・ (key-bee)
2009-02-09 23:19:53
大事な事なので
返信する
2回言いましたねw (ballade)
2009-02-10 02:42:48
あの付録漫画に載るような作者って
一般紙には載れないけど~レベルって事なんかね?
昔で言うドラクエ4コマ劇場みたいな

あと、あの表紙の女の子の可愛さはガチ
返信する
諦めずに探すぜ (key-bee)
2009-02-25 21:17:48
ドラクエ4コマ懐かしいな。
ブレイクしたのは柴田亜美ぐらいかな。

返信する
アニメ化とかを考慮すると (ballade)
2009-02-25 21:23:26
グルグルの衛藤もじゃね?

他にいた作家じゃ新山たかしの絵が好きだったなー
ギャグ王のうめぼしの謎がまた読みたい
返信する
西川 秀明も、職業・殺し屋とか描いてたな。 (key-bee)
2009-02-26 23:02:06
あ、まぞんでぽちった。
そのうち届くだろう。
返信する
Z-MAN (ballade)
2009-02-27 22:18:29
だっけ?
返信する
ついに届いたぞ! (key-bee)
2009-03-01 01:43:46
念願のアイスソードを手に入れた。
半分ぐらい読んだ。

ついでに頼んだアリスソフトの零式をプレイ。
結構めんどうくさい。
返信する

コメントを投稿