コードギアス 叛逆のルルーシュ

2007年09月06日 | 仏像
なに、続編決定って。



9巻で完結しないの。
ここまで盛り上がって、また仕切りなおすの?
実際、9巻ですべて伏線を回収できるのか不安だったけど。

もうイベントが残ってないだろ?
さすがに9巻で顔バレするだろうし。
学園での2重生活が描けなきゃデスノート2部みたいな感じになるかもだぜ。
続編って2クール?
そんなにネタあるのか。

確かにラスボス?の皇帝とはまるで絡みないけど。
あの皇帝が魅力あるボスになるとは思えん。
敵キャラとしての魅力でコーネリアには敵わんだろ。

伏線を回収するだけの2部では盛り上がらない気がするぜ。
とりあえず9巻でどこまでまとまるのか……。

コメントを投稿