自転車

2012年03月11日 | 仏像
トピークのサドルバッグを買った。
シンプルに乗りたいと思っていたが、ロングライドしようと思ったら、やはり替えのチューブとかは必要なのかと思った。
まだ交換の練習をしてないから無駄に携帯しているだけで、自分で交換作業なんてできないけど。
タイヤの外し方も分からない。
練習しようかと思うけど、その前に自転車の清掃をしなければ手とか服とか汚れすぎる。
チェーンも洗わなきゃ……購入してから半年経過したが1度も洗ってない。
雪が融けるまでの間は封印状態だったけど。

しかしまぁサドルバッグはMTBで脚の長さの都合もあってシートポストをあまり出していないので、あと数センチでタイヤに接触しそうな感じに……。

コメントを投稿