6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウゼーwww (ballade)
2006-10-31 23:57:00
一瞬どこに迷い込んだか本気で悩んだぜw
あみあみって誰よw
返信する
良くわからんが (136)
2006-11-01 20:15:45
腹を切れw
返信する
はじめましてballadeさん♪ (ぁみぁみ)
2006-11-01 21:31:28
アクセスありがとうーキャーq(≧ε≦*)三(*≧ 3≦)pキャー
でもウゼーwなんて酷いですぅ(><)

ぁみぁみは現役女子高性ですよ♪
時東ぁみのパクリじゃありません!
返信する
はじめまして136さん♪ (ぁみぁみ)
2006-11-01 21:37:20
ようこそ、ぁみぁみのブログへ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン

腹を切れなんて(><)キャー 怖いコト言わずにまた来てくださいネ♪
ウェルカムo(^-^)o!
返信する
マガジン (ballade)
2006-11-01 22:27:02
の表紙がぁみさんでした

あれって表紙飾っていいレベルなのか?
めがね掛けてもアレは酷いぞ
給食のおばちゃんかと思った
返信する
あれは酷かったな (ぁみぁみ)
2006-11-01 22:44:07
こないだテレビで観たときは、もうちょい可愛かったんだけどよ。

まぁ俺のストライクゾーンにはおさまってるよ。
返信する

コメントを投稿