パチスロ宣言3 リオデカーニバル

2006年03月07日 | 仏像
を買ってきた。
遊び方がよく分からねぇえええ

台をズームさせたり、液晶画面を最大にしてデモを流して遊んでます。
回転するリールなんか見えねぇぇぇ
すべて勘で止めてます。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷いw (ballade)
2006-03-08 00:12:06
我慢を知らんのかw

0.8秒で21コマのリールが1回転だからそれを体に叩き込め!

それよりも777は当りフラグが立たないとそろいません

恋愛ゲームみたいなものです

ミニゲームなかったっけ?パズルみたいなの
返信する
我慢などできぬ! (KI)
2006-03-08 15:16:05
リールの絵が取扱説明書に載ってたぜ。

果たして人間の脳が、あんなもん覚えられるのだろうか?

パズルやギャラリーはまだ見れぬ。

クリアボーナスだろうか。



しかしなぜストップボタンが3つあるのだろう。



左 中 右



1つで良い気もする。左から順番に止まればいいだけのような。
返信する
ガイア、オルテガ、マッシュ (ballade)
2006-03-08 23:12:30
を一遍に消してしまえと?

一つずつ潰すからドラマが生まれる(踏み台にしたっ!?)



じゃなきゃ一人で興奮してサイサの777を勝手にそろえるという暴挙も出来ませんよ?

慣れれば止まって見える、そうなったら人生打ち止めです。ん~?(人生)間違えたかな~?

ちなみにリオデカ赤いパネルはパンツ見えてます、ピンクです。

返信する
君はパチ屋に入ると眼光が鋭くなるね (ki)
2006-03-09 09:01:45
突っ込んだ金額とか表示されるのが面白いかな。

いきなり本番よりはゲームで練習してからの方が効率よさそう。

まぁパチスロデビューするつもりは無いが……
返信する
駄目、絶対 (ballade)
2006-03-10 00:17:03
パチンコなんかに金使うのは断固反対です

そんな悲劇を背負うのは俺だけでいい
返信する
君も程々にな・・・ ()
2006-03-12 21:32:22
…と言いたいところだが、むしろガンガンやりなさい!

女性は何かに一生懸命になっている男が好きと何かで読んだ事があります。

休日は毎回早起きして並びましょう。

閉店まで打て!

そうすれば絶対モテるさ!
返信する

コメントを投稿