畠山は無罪かもしれない 秋田児童殺傷

2007年09月26日 | 仏像
証拠が無さ過ぎる。異常なまでに。
警察の発表が二転三転して、まるで信用できない。

疑わしきは被告人の利益に。



★「社会に戻ってほしくない」=住民証言、連続児童殺害公判-秋田地裁

・秋田県藤里町で昨年起きた連続児童殺害事件で、殺人などの罪に問われた
 畠山鈴香被告(34)の第2回公判は21日午後も、秋田地裁(藤井俊郎裁判長)で
 検察側証人尋問が行われ、出廷した近隣住民は「(被告には)二度と社会に
 戻ってほしくない」と述べた。

 午後は4人の証人が出廷。畠山被告の自宅隣の女性は、休日などに被告が
 「起こすなって言ったべ!」などと怒鳴る声や、長女彩香ちゃん=当時(9つ)=が
 「ごめんなさい。ごめんなさい」と泣く声を、週に1、2度は聞いたと証言した。
 冬の吹雪の日に彩香ちゃんが家の外で寂しそうに立っている姿を見たといい、
 「邪険にしているようにしか思えない」と非難。「二度と社会に戻って来てほしくない」
 と述べた。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070921-00000183-jij-soci

※元ニューススレ
・【裁判】 「ゲームとは違うのに、リセットボタンを探し続けた」 畠山被告、娘への殺意否認…秋田・連続児童殺害初公判
 http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1189567221/
・【秋田・男児殺害】 「鈴香、帰ってくるなよ」「会ったら殺す!」と同級生ら…畠山容疑者、疎外感も犯行要因か★19
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1150780152/
・【秋田・男児殺害】 「逃げるな!フィルムよこせ」 鈴香容疑者の人となり…彩香ちゃん追い出し、男連れ込む事も★7
 http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1149577441/

コメントを投稿