6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も見てる (ballade)
2009-12-01 19:04:48
最近の月9の中で一番の出来じゃないかな?

惜しむらくはヒロイン?のキャラがうざ目なのと存在意義ってそんなに無くね?ってところかな
返信する
ヒロイン (key-bee)
2009-12-11 00:32:31
棒読みにしか聞こえないのは……気のせいだろうか。
あるいは迫真の演技で『棒読みの演技』をしているのだろうか。
返信する
あのヒロイン役 (ballade)
2009-12-11 00:54:36
阿部寛と大橋のぞみのドラマでもちゃら目の女役立ったけど、あんな感じだったぞw

よってあれが彼女なりの演技なのです
返信する
終わった (key-bee)
2009-12-22 00:38:38
最後にヒロインを背負い投げしたところがメチャ良かった。
蹴りも寸止めにせずにブチかませば良かったのにw
返信する
俺も見終わった (ballade)
2009-12-24 13:53:03
最後には笑ったw

ジンノとの決着はちょっとあっさり目な感もあったが
久々に面白いと思えるドラマだったな
返信する
ストーリーはひねりがなかった (key-bee)
2010-01-04 01:32:16
でもシンプルな話で良かった。
無理矢理などんでん返しは必要ないが、もう少し盛り上がるバトルでも良かったかもな。

まあ、最後の背負い投げだけで全てが許せる。
返信する

コメントを投稿