12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内容的には (ballade)
2009-08-03 00:38:23
どうですか?面白いですか?
俺も借りようか迷ってるので
返信する
えーと (key-bee)
2009-08-03 20:32:43
幼児誘拐と臓器売買という社会の闇を扱った重い作品なので、かなり見る人を選ぶと思う。
返信する
もろに (ballade)
2009-08-04 19:19:27
俺向けですね、わかりました明日20万勝てたら借りてみてみます!
返信する
そして20万勝ったという話はついに聞かなかった…… (key-bee)
2009-08-16 00:12:21
あずまんが大王とか、らき☆すた耐性があればイケるとは思うが……。

あれにバンドテイストを加えた感じだからな。
返信する
20万は完璧な死亡フラグだったな (ballade)
2009-08-16 11:07:22
あずまんがは全然いけるがらき☆すたは無理だった
ネタ的には同じような事をやってるだけなのにな

絵柄の問題なんだろうな
返信する
夏コミはけいおんが多かった (key-bee)
2009-08-27 02:32:59
大晦日までは人気が持続しそうな気がした。

ヒャッコでも観てみれ。
返信する
公式見てきたよ (ballade)
2009-08-28 23:52:54
女の子がたくさんの学園物って感じ?
あずまんがとらきすたの間って感じで薦めてくれたのだろうか

そもそも自分の部屋にTVが無いから見れないけどw
返信する
1話と4話が面白かった (key-bee)
2009-08-31 01:38:26
超おすすめってワケじゃないんだけど
それなりに好き
返信する
カラオケでは (ballade)
2009-08-31 18:08:27
やはりけいおん!関係が結構歌われてたよ
その付近には漏れなく碧いうさぎもあったけどねw
返信する
ブルーラビット (key-bee)
2009-09-05 00:09:22
著作権とかの権利は放棄してないのかな~?
1曲歌われるごとに何円か入る仕組みだったはず。
返信する

コメントを投稿