更新停止のお知らせ

2005年08月26日 | 仏像
ポツダム宣言は今日を持ちまして更新を停止します。
理由はgooに飽きたから。それと今日なぜかログインできなかったから。
今はできるんだけどな。

マンネリ化してきたしね。
来月でブログ開設1周年を迎えるのが物凄く嫌だったんですよ。
2年目3年目とログを溜めこむのが恐ろしくなりましてな。
ここらで一度、チャラにしたいと思います。
リスクを分散させるとゆー意味もちょっぴりあったります。
駄文を連ねるだけの当ブログを、長らくご愛顧いただきありがとうございました。

今後はライブドアで書いていこうと思います。
たぶんやる事はいっしょ。

MADLAX -マドラックス-
http://blog.livedoor.jp/kee_bee/

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  ( )
2005-09-29 00:20:45
http://fightinggame.blog23.fc2.com/
返信する

コメントを投稿