パペットプリンセス

2005年11月17日 | 恋愛同盟
byぷちぱじゃま

あれ?
購入決定?

おかしいな。
これ系の絵柄には興味がなかったはずなのに。
俺のストライクゾーンは四角形では無さそうですね。
真人間への道がまた遠ざかりました。
つーか戻る気があるのか、俺。

どうして野球を見て興奮して道頓堀にダイブするような性格に生まれなかったかなぁ。
どうしてサッカーを見て激昂して商店街を破壊するような性格に育たなかったかなぁ。

幼稚園の頃、かけっこでビリにならなければもう少しアクティブになれたかな。
小1の頃、顔面に軟式ボールを食らって野球をやめなければもう少し運動できたかな。
小3の頃、サッカー部の抽選にもれなければ少しは運動ができたかな。

新品のままいとこに上げたグローブ。
ひとり壁に向かって蹴り続けたサッカーボール。
高校に進学すると同時期に購買をやめたアニメディア。

高校時代は健全だったな。ジャンプを読んでいたぐらいで、部活に励んでいた。
いや、高3からは後輩に追いぬかれ、レギュラーにもなれずじまいの部活に絶望してゲーセン通いを始めた。

道を踏み外したのは高校時代か。
ストⅡが流行した。
だがあの当時ストⅡをプレイするのは男子では珍しいことではなかった。

しかし餓狼伝説2、サムライスピリッツ、ヴァンパイア、KOF・・・
手を広げすぎたのが敗因だ。
あと、大学時代にサターンを買ったのが……orz
……………………………………
……………………………………
……………………………………
いや、良い人生だよ! 良い人生だなぁ。生まれてきて良かったなあ!!

コメントを投稿