9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (ballade)
2008-11-14 23:21:21
厨房のハートを鷲掴みに出来るエロ担当をトラブルが担ってたからでしょう
今の時代、パンチラだけの青春ラブストーリーみたいのは厳しいのかもね

個人的には当時はこれとサムライうさぎとスケットダンスだけで充分だった
でも、残ってるのはスケットダンスのみ…
返信する
なんだか (マソドクセ)
2008-11-15 09:54:07
皮肉に聞こえるのは俺の心が相当濁ってる証拠だと思う
返信する
>バル ()
2008-11-17 23:06:40
生き残るのは厳しいのう・・・
厨房の頃だったらトラブルでうはうはだったかもしれん。
返信する
>万 (key-bee)
2008-11-17 23:10:20
濁りすぎだ!
初恋限定~全4巻~を読んで心に清涼な風を流すんだ。

いちご100%だと主人公1人でギャルゲ全ルート制覇みたいな無茶をしたせいで色々大変だったが、オムニバス形式でスクールランブル風味な群像劇をやった結果、俺は甘酸っぱい中学時代に抱いた妄想を思い出した。

漫画はすべてフィクションだからな……。
あんな事が現実に起こるわけがない。
返信する
あんな事が現実に起こるわけがない (ballade)
2008-11-18 01:35:49
とは判っていても
カッパ君のハッピーエンドには
羨ましくも嬉しくもある

マンちゃんにはイカ娘もお勧めするぜ
返信する
俺も (マソドクセ)
2008-11-19 09:28:16
連載中は頑張って何週か読んだんだけどねぇ・・・無理でした
返信する
逃避行のあたりが好きで (key-bee)
2008-11-28 02:50:13
男3人でチャリ旅ってのが馬鹿っぽくて良かった
河童いいキャラでした
返信する
たしかに (ballade)
2008-12-04 22:39:05
河童が居たから読めたのかもしれないな
返信する
今後の作品に期待 (key-bee)
2008-12-21 22:35:01
……したいところだな。
返信する

コメントを投稿