そして帰宅へ

2006年12月10日 | 仏像
つーか、これ、いつの話だったか?
11月25日~26日の旅行……だった……ような……気がする。

ちょっと道に迷ったんだよな。
ホテルを出て、水戸島のあたりで、逆方向へ走って……10分ぐらいロスした。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれほど (レオパルドン)
2006-12-10 13:45:43
静岡人は富士山を指標にするとユーただろうがw
海方向に行ってしまわれるとは…
返信する
すべては勘で。 ()
2006-12-10 23:31:55
たぶんこっちだな~と思って走った。
んーw
やっぱりナビが要るかな? 

でも結果、地図を見て事無きを得たので不要かなー?
返信する
また (ballade)
2006-12-11 23:22:28
静岡に来るならいらないだろう
サークルKを目印にすればw
返信する
うむ。 ()
2006-12-12 01:35:44
サークルkをたどって行けば間違いないなww
返信する

コメントを投稿