DoCoMoは最高

2006年10月26日 | 仏像
やっぱり携帯電話はDo・Co・Mo!が安定ですよね。
高品質・高サービスなのですから高コストでも納得です。

今やDoCoMoの携帯電話は一流の社会人としてのステイタスですからね。

au? ソフトバンクモバイル?
どこの貧乏人ですか。まだ学生さんですか。それともニートさんですかぁ?

イケてるオトナはDoCoMoで決まり。
これはもう常識ですよね!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上にマジレスするなって書いてあるけどね (136)
2006-10-27 22:48:07
マジレスしてやる

Docomo使ってる奴なんざアホだ
返信する
あんまり好きな会社はない (key-bee)
2006-10-27 23:30:58
movaの頃は良かったんだけどね。

俺がケータイ買った8年前は地元じゃドコモ1択だった。

つーかドコモ以外は会社名がコロコロ変わるので良いのかどうか分からん。
返信する

コメントを投稿