マルドゥック・スクランブル

2005年12月02日 | 恋愛同盟
ようやく1巻を読み終わりました。
読了まで半年ぐらい掛かりました。
ちょっと読んでは放置ちょっと読んでは放置の繰り返しでしたが、畜産業者が出てからは一気に最後まで読んでしまいました。

ウェルダンがかっこいいな。
犯してやる(ファック・ユー)!
ボロボロになっても闘うガッツがイカす。

フレッシュ雑魚すぎ。こいつが戦犯だろ。

反則的なスナークを駆使するバロットが強すぎな気もするけど。
ウフコック&バロットまじ強い。
能力的にはボイルドを超えてるだろ。

畜産業者との戦闘でウフコックが濫用され消耗してなければ余裕で勝ってた気がする。
ボイルドにあるのは風格だけです。
裁判イベントとかあって頭脳派なストーリーかと思えばラストは力技。

面白かったよ。2巻と3巻が出ていて完結してるけど、それを読むのはたぶん来年になるカポネ。

コメントを投稿