alfaromeo ミト? ミート?
価格決定。
285万円か……。
高すぎでしょ。
147より車格が低いのに値段は上って、どーゆーバランスだ。
1.4で285万か。
3ドア右MTなんて設定じゃ日本ではマニアにしか売れないだろうから、多少は高くてもいいのかもしれない。
しかし本国では240万ぐらいなのに、円高の今、日本で40万UPってのは日本人を馬鹿にしすぎている。
日本で売るって言うだけで馬鹿みたいに価格がつり上がる。
これじゃFAJも経営不振に陥ってしまうのではないのか。
数が売れなきゃディーラーはきついだろ。
ディーラーは販売部門と修理部門がセットだからさ。
この手のエントリーモデルは数をさばいてナンボ。
数が売れなきゃ、車検、法令点検、一般修理が入ってこない。
とはいえアルファロメオのブランドを安売りする必要もなく、
本来はフィアットから安価な車を出せばいいだけなのだが……。
新型500(チンクチェント)も阿呆みたいに高価な価格設定にしやがったしな。
フィアットなのに、あのサイズで240万とか無いわ。マジで。
BMWミニのプレミアムコンパクトに毒されたとしか思えない。
ミニでさえ安価なoneからクーパー、Sまで完璧なラインナップをそろえているってのに。
価格を決めた人たちの経営理念や戦略を聞きたい。
価格決定。
285万円か……。
高すぎでしょ。
147より車格が低いのに値段は上って、どーゆーバランスだ。
1.4で285万か。
3ドア右MTなんて設定じゃ日本ではマニアにしか売れないだろうから、多少は高くてもいいのかもしれない。
しかし本国では240万ぐらいなのに、円高の今、日本で40万UPってのは日本人を馬鹿にしすぎている。
日本で売るって言うだけで馬鹿みたいに価格がつり上がる。
これじゃFAJも経営不振に陥ってしまうのではないのか。
数が売れなきゃディーラーはきついだろ。
ディーラーは販売部門と修理部門がセットだからさ。
この手のエントリーモデルは数をさばいてナンボ。
数が売れなきゃ、車検、法令点検、一般修理が入ってこない。
とはいえアルファロメオのブランドを安売りする必要もなく、
本来はフィアットから安価な車を出せばいいだけなのだが……。
新型500(チンクチェント)も阿呆みたいに高価な価格設定にしやがったしな。
フィアットなのに、あのサイズで240万とか無いわ。マジで。
BMWミニのプレミアムコンパクトに毒されたとしか思えない。
ミニでさえ安価なoneからクーパー、Sまで完璧なラインナップをそろえているってのに。
価格を決めた人たちの経営理念や戦略を聞きたい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます