ガンダム00

2008年10月08日 | 仏像
ルイス・ハレヴィが堕ちてた。
やばい組織の一員とは知っていたが、まさかパイロットとは・・・。
オペレータだと思ってたよ。
まさか前線に出て、しかも初陣で敵を撃つとは思わなかった。

前作では平和な日常の象徴、そして転落といった役割だったが、2期ではさらに転げ堕ちそう。
人を殺してしまったしな・・・。
業を背負ったな。

現実では戦場で敵兵を撃つのは罪ではないが、アニメ的にはおおむね罪(フラグ)だと言っても過言ではない。
やばい。
とにかくやばい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
左手 (マソドクセ)
2008-10-09 09:13:43
生えてたね

それともメカだろうか?
返信する
mekaの可能性ありだね。 ()
2008-10-14 00:05:26
それともアム炉声のリボン図の医術?

2話でも出撃許可を求めていたな。
もう悲劇の強化人間枠なの?
ろくな死に方しないぞ。
少し悲しい。
返信する

コメントを投稿