5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マトモな (ballade)
2007-10-16 00:26:28
人間が減って相対的に馬鹿が増えたように見えてきてるんでは?

競馬板なんて酷いもんだぜ
スロ板はネタ師とバカの両極化が凄いが
返信する
なんかねー (ひろこ)
2007-10-16 23:51:49
AAコピペ連発とか、ループ厨とか、どうかと思うね。
スレ荒らすしかやる事ないのかと。

ニュー速とかでDQNがバイクで死んだのさ系のニュースで、GJ!のノリだけで1000まで行くのもどうかと最近思い始めた。
返信する
ν即はね (ballade)
2007-10-17 22:04:47
病んでるからね

そして病んでるを盾にして好き勝手やるのがまた性質が悪い
未成年を盾に好き勝手やってる連中と同レベル
返信する
漫画板とかでも (ひろこ)
2007-10-17 23:35:57
強烈な叩きがいたりするし。
そこまで嫌なら見なきゃいいような気もする。
諌めようとしても無駄だよね。
荒らしに近いレスもひとつの意見を言い張る。
空気嫁と。
返信する
競馬板なんて (ballade)
2007-10-18 22:49:20
下手な信者よりもアンチの方が詳しいし、調べてるし、よく見てるんだよなw

いやよいやよも好きの内ってレベルじゃないw
返信する

コメントを投稿