マリナ・イスマイールと子ども達

2009年01月15日 | 仏像
かなり良かった。
アリーは殺っとけよって意見も多い気がするけど、争いを止める力は尊いと思うのです。
マクロス7とかぶる気がするけど、人を救うのは優しさ(劇中では歌という形で分かりやすく表現)だと思うのです。
アジトで子供たちの面倒を見るマリナは決して役立たずなのではなく、ただただ優しさだけがあるとゆーのは人間としての必要条件とゆーか、ただ優しささえあれば人間としては充分とゆーか、いやもう本当にただ優しいだけで人間はそれでいいんじゃないかと思える感じで、マリナはガンダムより偉いとゆー話でした。

ごろ寝してたら流れ弾が飛んできましたな世界だから、ごろごろしたいとゆー歌が実に平和的牧歌的で素晴らしい。
俺基準の世界で考えるとゴロゴロするのは怠惰だけど、戦地に生きる人々には夢のような暮らしなのでしょう。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-19 23:22:11

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://mK3lpFu.007ch.net/
返信する

コメントを投稿