新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

気合い!

2017-04-11 08:08:09 | 日記

おはようございます(^_^)

朝から冷たい雨ですね~

明日からは晴れの日が続き、春らしい気温の予報に♡

 

さて、昨日は走って娘をお迎えに!(笑)

大泣き覚悟だったのですが、意外にも笑顔で抱き着いてきました!

(おぬし・・・可愛すぎるではないか・・・)

抱っこ紐に装着すると、ギューっと抱きしめてきて・・・

もう・たまりませんよ。。

しかーし!帰りの電車ではグズグズで大泣き(^_^;)

帰宅後もグズグズ継続!

1日頑張って、空腹や睡魔で機嫌も悪くなりますよね。

 

夜中も急に起きて、いつもなら添い寝でトントンすれば再度寝るのですが、

リビングで玩具を広げて大騒ぎ(^_^;)

環境の変化で不安定なんだな~と思いながらも

眠さに勝てない主人と私は半寝のまま相手をしつつ、いつのまにかZZzzzz・・・

暫くはこんな日が続くと思いますが、気合いで乗り越えます!

 

さて、本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿