新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

羽田空港へ♪

2019-09-30 09:12:12 | 日記

おはようございます♪

今日は、湿度も高くて気温も上がるようですね~(^_^;)暑い・・

 

週末は、羽田空港へ行ってきました!!

※成田は断念・・・

 

新宿から空港バスで40分弱!早いし快適でした^^

娘は最初は興奮して喜んでいましたが、

すぐに飽きて親しかしっかり見ていなく(^_^;)

まあ、そんなものですよね~女の子ですし。

 

屋上で、食事しながらゆ~っくりしていたら

どんどん時間がたってしまい・・・帰るのも面倒で

何だかんだ帰宅したのが遅くなってしまい(^_^;)

昨日は1日ゆっくりしていましたが、リズムが狂ってしまい・・

おまけに娘の咳が悪化してしまい・・・

反省・・・・

早く改善すると良いです!

 

では、今日も1日頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿