新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

お花見&奥様会

2017-04-10 08:23:03 | 日記

おはようございます(^_^)

週末はお天気崩れてしまいましたが、

今日は快晴ですね!

 

金曜日は弊社の「お花見会」を新宿中央公園で行いました♪

娘を保育園にお迎え後、一緒に参加させて頂き♡

人見知りは治まってきたものの、男性は未だ苦手でして(^_^;)

普通にしているには問題ないのですが、抱っこしたりと触れた瞬間大泣き(^_^;)

保育園の疲れも重なり、帰宅後は即寝でした♡

※お花見の写真はおそらく池袋店事務員さんブログで見れると思います(笑)

 

そして、土曜日は「奥様会」へ行って参りました(●^o^●)

内容は秘密です(笑) 楽しかったです♡

 

さて、今日から娘はフルタイムの保育開始!

電車通園になるので抱っこは必須なのですが(混んでる中ベビーカーは苦戦しそうで)

バックをリュックにして、お財布を出す手間を省く為に電子マネーに!

と楽チンになる準備もしてみました(●^o^●)

とりあえず頑張ります!

 

話がガラっと変わりますが、伊勢海老が無性に食べたくて(贅沢)

検索してみたら、三重県鳥羽で「伊勢海老三昧」というプランを発見!

食べたいです(切実)

 

さてさて、本日はこの辺りで失礼します。

今週も1週間頑張りましょう!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿