新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

免疫力♪

2019-02-27 09:22:46 | 日記

おはようございます♪

今日は夜から雨の予報ですね~~

帰宅時まではもちますように!!

 

娘は良く食べて寝るのですが(^_^;)

そのお陰か、だいぶ病気をしなくなりました!

保育園のお友達と比較しても、休みが少ないようで

先生に褒められました(笑)

0歳児クラスの時は酷いものでしたが(^_^;)

年齢と共に免疫が出来て強くなってくるのかもしれませんね!

そして、主人と私も自分の体調不良ではほぼ休んでいません(笑)

最近養命酒、全然飲んでいないので(飽き性の性格が・・・)

健康維持の為に飲まないと~!

 

↑薬局で見つけて購入してみました!

何か良さそう・・・(笑)

 

 

さて、本日はこの辺りで失礼します。

今日も1日頑張りましょう!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿