蛙ノ唄。

心にはいつも花を

打ち上げ~!

2006-10-17 23:57:58 | 仕事のコト
またまた運良く、某アニメ作品の打ち上げに行くコトができました☆
はうあ~、この作品の声優さんは皆様、素敵で良い方達ばかりでした。。。
ううん、今持ってる担当話数のDVDリテイク頑張るゾー!!観てくれる人達が喜んでくれる作品を!


惜しくらむはアタシがこの作品で一番始めに描いて、大好きだった(周りからはあんま人気なかったですが/笑)キャラの声優さんと話せなかったコトでせうか。。。声しか聞いた事なかったので、どの人か分からな。。。ゲフンげふん!!
あ、あとクジが当たりました!『イカレスラー』『コアラ課長』。。。コレですかああ~!!??
。。。ま、イカレスラーは置いといて(笑)コアラ課長は万歳三唱デス!!何てったって、この作品にはカエルのコソビニ店員(長?)が出るんですよう♪ああ、観るのが楽しみデスっ(*>_<*)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ふはぁあ~…(悦) | トップ | ワンちゃん乱入!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コアラ課長?! (小松です!)
2006-10-24 00:43:55
イカレスラーは名前は知ってましたけど

コアラ課長は知りませんでした・・・!

しかもコンビニ店員がカエルって!

シュール!!

いつか貸して下さい(笑)
返信する
ぐふう☆ (イチコ(管理人))
2006-10-25 01:39:34
小松さん、お疲れ様デス~☆

コアラ課長…ぐうぅ、惜しい!つい、先日「欲しい!」という子にあげてしもいました…是非に観てほしかった…ガクシ…orz



ちなみに同封されていたイカレスラーは貰い手がなく、処遇に困っておりマス(笑) とりあえズ、一回は観ておかねば…(-_-)



あ、そうそう!この『コアラ課長』ほのぼのコメディーかと思ってたら、逆でビックリ★

パッケージをよく見たら“サイコアラホラー”と書かれておりまシタ!

「つまり、“サイコホラー”っちゅうコトかぃ!!」と思わずツッコミを入れてしまったのは言うまでもありません♪

返信する
逆に観たい!! (小松)
2006-10-27 23:41:52
サイコアラホラー!!

すんごい観たくなってきましたよー。

借りちゃうかもしれない(笑)

それ以前にレンタル置いてなさそうですね!!
返信する
くふふふ。。。 (イチコ(管理人))
2006-10-29 01:23:04
小松さん、お疲れ様ですう~っ★

最後は拍手喝采(?)デス!!

レンタル。。。置いてあったとして、ジャンルは何になるんでせフかねい(笑)

小松さんが無事、コアラ課長を観るコトができますやうに~っ(>人<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。