蛙ノ唄。

心にはいつも花を

9月に見た映画

2023-10-06 15:28:00 | インプット!


シティーハンター
薫のお兄さんが出るとのことで、ソワソワしながら行ってきましたーっ
今回もキャラのテンションが昔のままでニコニコしちゃったね!そうそう、コレが観たいんですよね〜っっという感じ😊おそらく、観に来ていた人はみんなそうだったんじゃないかな?と!



SAND LAND
面白かった!!!これぞ!アニメ映画!っていうくらいのキャラ、テンポと終わり方っっ
子供たちにもっと観てほしい〜っっ!!って切に思いましたっっ



ミステリと言う勿れ
BASARAや7SEEDSが好きで、こちらもマンガはチラッと知ってたのですが、ちょうど番宣を兼ねたドラマをTVで観て「行かねば!」と。
観に行って良かった〜っっ!!会話のテンポも楽しくて、でもお話はシリアスで。バランスがすごく良かった作品でしたっ!帰ってからマンガポチりましたよねっ笑
で、原作と映画の流れの違いを見て更に好きになってしまいました!原作も勿論面白いのですが、切るとこ切って、でも大切なところはしっかりと…すごく上手く丁寧に作られてる映画の脚本にも感動してしまいましたっっ🥹


コメント    この記事についてブログを書く
« 7月に観た映画 | トップ | 10月、11月に観た映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。