蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ワンちゃん乱入!!

2006-10-21 02:03:30 | 仕事のコト
仕事も一段落したので今日は久々にクロッキーに参加しました☆
で、天気も気温も丁度良いということで外でクロッキーをやっていまシタ。
と、ソコへ散歩のコースなのかダックスフンドが二匹…

丁度、地べたに座っていたアタシは彼等の標的(笑)に!可愛いケド、クロッキー帳が足跡だらけじゃ~っ!!
でも、可愛いけん許すっ♪(←アホ)

そんなこんなで久々のクロッキーは終了したのでありました~
動物は良いですのぅ(*´Д`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 打ち上げ~! | トップ | メイドさんが居る居酒屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (あずみ)
2006-10-26 17:49:48
去年の年末にコメントを書いたものです。それからも定期的にみてます!私もなんとか頑張ってますよー私も一度アニメから去ったのですが4年前に復帰して現在にいたります^^;イチコさんの会社は原画試験とかあったり作監さんがみてくれたりしていいですね!私のとこは今はその辺はしっかりしてきましたが、はいった当時はなにもなくて、いきなり入社したその月にメカの2原わたされて上手くできずに演出さんにどなられました。。。涙。。最近は徐々に怒られることもなくなってきましたがホントに作監様や演出様にはめちゃ怒られました^^;でも怒られることも自分の糧になったと思うので、イチコさんも一緒に頑張りましょうね!でわ、またです!
返信する
お久しぶりデス~! (イチコ(管理人))
2006-10-29 01:45:03
あずみさん、お疲れ様です~☆

ウフ★アニメーター出戻り仲間ですね(何か響き悪っ/笑)!!



今、クロッキーを見てもらっている作監さんは週一でクロッキーを見てもらう事をお願いして、一年間後に「原画に上がれるように面倒みるよ」と言ってもらえたのデス~っ!

なので、早く上手くなって恩返しがしたいのですが。。。なかなか。。。自分の下手くそさが悔しくて×2(T_T)



しかし。。。イキナリ、メカ2原は辛いですね*

その時は怒られても「そんなコト言われても。。。」ですよね(^^:)

こういう上の方々から頂いた叱咤激励の言葉って仕事をだんだんこなしていくうちに「ああ、こういうコトかああ~っ!!」って気付くんですよねい。

そして、言って下さった御方達の素晴らしさを再確認するんデスよねい。。



はいいい~!吹っ切れたコトですし、頑張っちゃいマスですようっ☆

あずみさん、ありがとうゴザイマスっ!一緒にガムバりませフ~っ(*>_<*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。