蛙ノ唄。

心にはいつも花を

10月、11月に観た映画

2023-12-10 20:48:00 | インプット!

GRAN TURISMO
ゲーム会社が自分のゲームがどれだけリアルなのか、選ばれたグランツーのゲームプレイヤー達に本物の車でレース優勝を目指す!という本当にあった話。
体力ないなぁ!とコーチに言われていたシーンで「そりゃそう」と思ったり、でもこのゲームをしてる中に本当のレーサーになりたいという強い気持ちを持った若者達によってその夢が達成される過程を見るのはとてもワクワクしました!!
ホン○さん贔屓なのですがちょっとニッサ○ンさんも好きになっちゃった鑑賞後の私でした(^^)



鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
ティザーを見て、水木さんなるキャラがずっと気になってた私。
映画観る前に6期のアニメ鬼太郎や墓場の鬼太郎の1話を見てた方が良いという情報を得て劇場へと向かいました!
内容は昔話やミステリー(ちょこっとホラー)など好きな私なので、そんなにショックは受けなかったかな??こういう終わり方もアリだなと。好きですよ!!
作画はとても丁寧で愛を感じました……光と影、赤と黒のコントラストもカッコよくて怖そうで惹き込まれました。
昭和、こうだったよね!昭和ぁ……

コメント    この記事についてブログを書く
« 9月に見た映画 | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。