蛙ノ唄。

心にはいつも花を

打ち上げと打ち上げ。

2016-11-23 16:42:35 | 仕事のコト
先日、参加した劇場デジモン三章の打ち上げがあったので行って参りました。
私は初めての会場だったのですが、聞くところによるとよく業界の打ち上げが行われているとのことで。。。スタッフさんがとても対応に慣れていいらして、相変わらずの子連れ参加でしたが良くしていただいて感謝の一言でしたっ

デジモン3章ケーキ
おぉお。。。噂には聞いていたのですが、最近のケーキのプリント?はすごいですね!!!しかも、美味しいとくりゃあ!ご馳走様でした!!




そして、後日。同じ会場(!)でRe:ゼロの打ち上げが。。。安心と安定のスタッフさんの接客とお料理の美味しさでした。。ウットリ
そして、私は人生で初めてサイリウムなるものを振りましたよ(笑)!
とても!楽しかったです!!(ノシ≧∇≦)ノシ☆

Re:ゼロケーキ
キ、キャラが立体物。だと。。。!?


毎回のことながら、打ち上げはお世話になった方々とお会いできる貴重な機会。打ち上げに参加されてる方々以外にもたくさんの人達によって作られています。そのことを噛み締めつつ、これからの参加する作品も「良い作品を観てもらえるよう、自分の出来ることをシッカリやろう」と思う私なのでした。フンスフンスっ

余談ですが。。。今までの、そしてこれからのビンゴ運を全て使い果たした感のする打ち上げでした。
色々とビンゴったので、次からも身を粉にする意気込みで頑張らせていただきまぁあああっす!!!!ありがとうございました!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 秋の新番、もう一つ。 | トップ | メリークリスマス!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でんでん)
2016-11-23 21:51:34
私も先週、この会場で某作品の打ち上げに参加してましたw
もう4〜5回は伺ってますが、お料理美味しいですよね♪
返信する
でんでんさんへ (イチコ)
2016-11-24 20:58:03
おぉお!でんでんさんも打ち上げ常連会場なのですね(笑)!御用達〜☆
広過ぎず、狭過ぎず。そして駅から近いのも重宝される理由なのかもですねっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。