蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ふはぁあ~…(悦)

2006-10-15 23:32:59 | 遊びのコト
行ってきました、箱根に。
最近の考えすぎがピークに達したコトもあって、半分は逃避したい気持で(笑)
アタシを含む、会社の子達4人で温泉に行って来ました~!ナイスな秋晴れに感謝っ

ここ2,3日、アパートには風呂に入りに帰るダケというのが続いていて、この箱根も『キャンセルした方が良いかなぁ…』と思うほどに忙しかったのでぃすが、周りの方々の優しさのオカゲでで行けることになりまして…(涙)


行って良かった!
24時間くらいの小旅行だったのですが、本当に
行って良かった!(シツコイ。)
土曜の夜に宿に着き、温泉に入って呆けて布団でゴロゴロ~♪
もっと起きていたかったのでぃすが…久々の布団だったので、皆より早く寝てしもいました。モッタイナイ(笑)!!


翌日も朝風呂入ってウッフリ♪ そして、登山電車のホームの斜めっプリに感動したり、ロープウェイでは空中歩散歩をし、芦ノ湖では船に乗って少し寒い思いをしたり…とグルグルとした気持も忘れて思いっきり楽しんでまいりましシタ~♪

…温泉、あれはかなり良いデス(大絶賛)!!!

今回の小旅行やお菓子の差入とか、色んな方々に心配してもらって感謝の気持でいっぱいでゴザイマス…
うわーん、アタシもっとガムバりますじゃ~っ!(*TДT*)
コメント    この記事についてブログを書く
« はふぅ… | トップ | 打ち上げ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。