蛙ノ唄。

心にはいつも花を

長いようであっという間の一年。

2014-12-04 21:15:18 | 仕事のコト

気が付けば、師走。我が家も小さいながらクリスマスツリーなどを飾ったりして。チャンと光るよ!
そして、仕事は年末のてんてこ舞い祭り開催中です(笑)!!わーわー!

そんな中、フと気が付けば会社に復帰から一年だったみたいで。おかげさまで何とか今も(底辺ではありますが)アニメーターとして仕事をもらって働けております。
あらためて周りの皆様に感謝です!そして、仕事で返していけるよう日々精進していきたいと思います~っ
まずは、今目の前の仕事を出来るだけ早く上げまフっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 冬を感じる時。 | トップ | ありがとうございました!&お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25番)
2014-12-07 22:40:56
一太郎くんにサンタさんが来ますように。(^-^)/
返信する
25番さんへ (イチコ)
2014-12-10 20:54:52
サンタさんは、居ます!(キリッ)
プレゼント、気に入ってくれるとサンタさんも私達も嬉しいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。