蛙ノ唄。

心にはいつも花を

冬を感じる時。

2014-11-24 04:38:28 | ぬこのコト
こうやって、頭をエアコンに突っ込んで温風をダイレクトに浴びているのを見ると
「ああ、冬来てるなぁ」
って思う(笑)
それにしても、可愛いな!!愛ぬこ様!

あと、ぬくぬく寝床にオコモリしだしたりするのも冬来たなぁって。
愛ぬこ様で冬を感じる今日この頃です。
皆様、引き続き体調崩さぬやう気を付けつつ過ごしまっしょーい☆
今年もあと一ヶ月弱ですし。。。げふんっげふんっっ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 歯を大事にしようイベント | トップ | 長いようであっという間の一年。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25番)
2014-12-07 22:37:46
カワイイ~っ!(^ ^)
ウチではコタツの争奪戦がはじまってます。(^^;;
返信する
25番さんへ (イチコ)
2014-12-10 20:52:31
ありがとうございます~っ朝からハァハァしつつカメラを構えていた私です(笑)
うぉお!にゃんこコタツ争奪戦!!可愛いにゃんこ達がコタツの中に。。。たまりませんねっっ!
ウチがもう少し広ければおこたも出せるのにっっ><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。