蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ありがとうございました!&お疲れ様でした!

2014-12-18 20:11:19 | 仕事のコト

『アカメが斬る!』無事、最終回を迎えるコトができました!!
原作の方はまだ続いているので、アニメオリジナルの終わり方となりました。
これも、ひとつの世界線ということで。。。

ただの一原画マンな私ですが、いつも作品が終わるたびに思うのです。
この作品を一緒に作った皆様と最後まで観てくださった皆様に感謝を込めて!ありがとうございました!そして、お疲れ様でしたー!!と!

また、次の作品もガンバりますぞーっそれまでにチョット一休み一休みw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 長いようであっという間の一年。 | トップ | メリクリでした! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (25番)
2014-12-20 20:08:00
今年も楽しい作品ありがとうございました。( ´ ▽ ` )ノ
返信する
25番さんへ (いちこ)
2014-12-23 07:11:57
こちらこそ、ありがとうございました!次も頑張りますー!!p(^o^)q
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。