蛙ノ唄。

心にはいつも花を

新スタジオ準備

2011-03-27 23:43:43 | 仕事のコト
おかげ様で社内の人数も増えて、今まで会議室(主に飲み会?!)に使っていた2stを作画部屋に使うことになりました。
なので、新しく3stを設けるコトになりました!!そんな中、3stで使うものを買出しにシャチョー達が行ってくれたのですが、その時アタシは残念ながら急ぎの仕事があったので一緒に行けず

その後、シャチョー達と買出しに行ってくれた女の子から何を買ってきたか聞いたのですが
「イチコさんが居なかったケド、そのかわりにシャチョーがカエルの台所用品ないか探してましたよw」
と!!どうも、アタシの心の声が届いていたようですww(^p^)

シャチョー、ありがとうゴザイマス!これからも、ついて行きますっ!お仕事、頑張りますーっ

コメント    この記事についてブログを書く
« こ、恐かった…orz | トップ | 新年度スタート! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。