蛙ノ唄。

心にはいつも花を

こ、恐かった…orz

2011-03-11 23:47:16 | 仕事のコト
皆様、地震大丈夫でしたか?
ウチの会社は地震の時は机の上に置いてあった資料等が床にが落ちたりしましたが、みんな怪我もなくて本当に良かったデス(´Д`;)

阪神淡路を体験はしましたが、さらに恐かった…あんなに地面が波打つなんて!!

ある程度、揺れがおさまってから家のにゃーさんの様子を見に帰ったのですが…風呂場に隠れてました…!めちゃくちゃ必死で隙間に隠れようとしてたらしく、肩らへんが汚れてました(´Д`;)
食器も落ちず、落ちていても危険のない物だけで良かったです~
落ちそうな物を下ろして会社へトンボ帰り!!

ネットで地震放送観ながら仕事しました。しばらくして、友達や家族からメールが届いて恐さも少しずつおさまりました…こんなアタシを心配してメールを送ってくれた皆様に感謝カンシャですっ(>人<)

今は無事、家にも帰り着きましたが、まだまだ油断はできませんよね…落ち着いて、TV情報を観ながら待機したいと思います。
余震はまだまだ続くとニュースは伝えてますが、気を張り過ぎず、油断はせずに(難しい!)様子をみましょうっ

出来るだけ早く事態が落ち着くことを祈って…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ベイクドチーズケーキ | トップ | 新スタジオ準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事でよかったよ~ (YABE)
2011-03-12 00:59:44
本気で心配してたんだが
無事で何よりだよ
一安心だ!これでこころおきなく寝れる(笑)
返信する
ありがとう! (イチコ(管理人))
2011-03-12 15:55:58
東京は電車も復旧しつつあって、今は殆ど落ち着いてます~!心配ありがとう!ゆっくり寝てたもw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。