蛙ノ唄。

心にはいつも花を

新年度スタート!

2011-04-02 02:21:22 | 仕事のコト
ってコトで春ですねっ(^∀^)
これで今年入社の作画の新人さんが3人、揃いました!!

そして何故か新人さんへのアタシの紹介が
「みんなのお母さんデス!」
な件。こんな大きな子を産んだ覚えはなくってヨww

それにしてもウチに入ってくる女の子は可愛い子ばっかなやのぅっ(≧ω≦)

オバサン、可愛い子に囲まれてウハウハですぞ☆ヨロシクお願いしますー(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新スタジオ準備 | トップ | それでも、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチにも (でんでん)
2011-04-02 20:58:29
ウチのスタジオにも新人さんがやってきました。
初々しくって良いですね。
キラキラしてます(^^)

それはそうと!
イチコさんがお母さんだったら私はおばあちゃんですわ~w





返信する
こんばんはデス~! (イチコ(管理人))
2011-04-04 00:06:48
キラキラ☆期待と希望に満ちてて素敵です!
アタシも初心に戻って頑張らナイト!!

おば!?違いますよぅっ!でんでんサンは尊敬すべき、お母さんアニメーターさんのお一人ですーっo(*><*)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。