蛙ノ唄。

心にはいつも花を

ショーック!!

2006-06-02 03:04:49 | その他諸々
最近の睡眠不足がたたって、今日は見事に寝過ごしてしもいましたっ
うぐぐ、目覚まし時計もなんのそのっ★気づいてないしNE!!。。。アカンやん*

そんなこんなでドタバタと出勤して、帰ってきたと思ったらば、

ーーーアレ?暗い中、冷倉庫から光がこぼれていらっしゃるわン?!ーーー

そうデス、冷蔵庫が開きっぱなしだったのデス!!!!何てコト!ショッキング!!!
あああ~、アタシの馬鹿バカ、お馬鹿さんー! うう。。。切なさ満点
で就寝いたしマス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 眠い。。。 | トップ | 歌は良いね。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あります (K)
2006-06-04 02:00:55
私も冷凍庫でしたことアリますよ。

室温と同じ冷凍庫ってなんか

アナザーワールドな気配でした。

中の食品もみんなクニャクニャになてましたね。

カニクリームコロッケなんて、

「あれ?これって食べれるのでは?」

と錯覚するくらいソフト化してました。

食べてませんけど。

返信する
お仲間! (イチコ(管理人))
2006-06-04 11:57:54
やったあ~!

て、喜ぶトコロ(笑)?!

ぬふー、カニクリームコロッケのソフト化。。。流石はクリームコロッケですねっ★

いやいやいや、感心するトコでもないですな、ココは(-_-;)



チャンと冷蔵庫のドアのゴムを拭いてシッカリくっつくやうにしておこうと心に誓った出来事でした~

うふう、これからもお互い気をつけませフね(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。