蛙ノ唄。

心にはいつも花を

眠い。。。

2006-06-01 02:15:09 | 仕事のコト
劇場もそろそろ佳境に入ってきました!いつも仕事を貰う度に切羽詰まったアップ日を言いわたされておりマス
故にここ2、3日は早めに出勤しているので睡眠不足っ☆ぬがー、何か変なテンションでゴザイマスよう!。。。いつもか?! 

明日も早く起きなきゃなあ~、とか言いつつ、こんな時間に日記書いてるし!早く、寝ろっアタシ☆それでは、オヤスミナサイです~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夕立の後は… | トップ | ショーック!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2006-06-01 04:00:24
「劇場の2原やって~っ」とTELかかってきました。慎んでお断りしました(笑)。最近忙しすぎるんでポ○モ○に迷惑かけっぱなしで申し訳無し。ところで「○た○れ」の後は本格萌え系ですねぇ。またやってとキャラ表だけ送ってきました。凄く苦手系なのでまたまた迷惑かけまくりそうですが少しだけやらせてもらう予定です。
返信する
お疲れ様デス~! (イチコ(管理人))
2006-06-02 02:40:59
haruさん、こんばんはデス!

アタシは今日、寝坊して遅刻してしもいました*まだ、日曜まで日はあるのに気を抜くのが早過ぎました(切腹)



劇場、カツカツですっ★原画サンが足りない!と、そこはかとなくは聞いていたのですが。。。アハ、やっぱり人手不足やったのですねい*

いえいえいえ、いつも「ポ○モ○」ありがとうゴザイマスです~!この作品も人が足りなくて、常にスケジュールもカツカツらしいので(ひいっ)こちらこそご迷惑かけますです(^^;)



「○た○れ」の後の萌え作品、今度こそ"萌えだと。。。(笑)

このデスクさんはこれが初デスク!アタシもいつもお世話になっている制作さんなので、少しでも良いので何卒、ヨロシクお願い致しますデス~っ



ではでは、これからドンドン暑くなってきますねい。。お仕事が多くて大変だとは思いますが、お身体に気をつけてガムバって下さいマセ~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。