蛙ノ唄。

心にはいつも花を

歌は良いね。。。

2006-06-04 12:37:03 | 遊びのコト
昨日、仕事上がってからカラオケに行ってきました。23時~翌8時まで。。う~ん、我ながらタフねっ★
いつもの会社の人達とだったので何でもアリの『ドキ☆女だらけのカラオケ大会』となりました♪

何が楽しいって、新人の子が本人まだ産まれてない頃のアニソンを歌う事ですヨ!「アタシも産まれてナイよ!」っていうのもバンバン歌ってくれちゃったりしマス(驚)素敵過ぎじゃよ、おみゃあサン。。。(*´□`*)
今回行ったカラオケ屋さんは食べ物も美味で、幸せでシタ。惜しくらむは入れた曲が『検索中デス』とかで、なかなか出なかったコトでせフか。。。

ともあれ、めいっぱい歌えて気分は晴れやか♪また、明日からカンパろうと思ってのでした。

次はいつ行けるかなあ~?
コメント    この記事についてブログを書く
« ショーック!! | トップ | あひぃ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。