蛙ノ唄。

心にはいつも花を

メイドさんが居る居酒屋

2006-10-29 02:10:38 | 遊びのコト
に、行って参りました!!一年前から行こうと言っていたのがやっと実現したのですよ~ぅ!
で、そのお店は普段はフッツーの居酒屋さんらしいです。でも、週末は…(笑)
でも、だからこそ?食べ物はどれも美味しゅうゴザイマシタ♪甘いものモノもあれば尚、良ろしいだったのデスが…まぁ、それは置いておいてっ★

で、なんとこのお店は(も?)メイドさんがOKしてくれたら、写真を撮っても良いさフで…
食べに行った男メンバーの一人が頼んでみたところ…
見事に断られました★(一同大爆笑)

でも、もう一人のメイドさんは快くOKして下さり、ツーショットで写真を撮らせてもらってました~ 良かった×2
…何故か(アタシを含む)女の子メンバーとも写真を撮らせて頂きました☆良いメイドさんでスた…(*´Д`*)

その後、みんなはカラオケへ。アタシは明日、池袋で催される

『かえる秋祭り』

の為に退散しました~♪
ええ、かえる馬鹿でゴザイマスよ~うっ!!
はぁ、会場いっぱいのカエル…楽しみでゴザイマスぅ(* ̄ω ̄*)
コメント    この記事についてブログを書く
« ワンちゃん乱入!! | トップ | コレハ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。